プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。バドミントン部に所属しています。

私の学校は体育館に2つあってそのうちの1つの体育館で部活をしています。

体育館では半分バドミントン部が使いもう半分は卓球部が使ってます。

最近、卓球部の男子と喋れる関係になりました。

バドミントン部と卓球部の間に球が飛んでこないように身長の半分ぐらいの長さのロープをはっています。

たまに卓球部のピンポン玉がバドミントン部の方に転がってきました。

卓球部に投げる時上から投げればいいか下から投げればいいか分からなくてよく喋れるようになった男子にフェイントした感じになりました。

そこから喋るようになり今ではあだ名をつけられたり、めちゃめちゃいじられるようになりました。

バドミントン部の同い年の男子と喋れるようになった卓球部の男子は同じ学校だったらしく仲が良いです。

よく喋れるようになった卓球部の男子はバドミントン部の側をよく見たり卓球部なのにバドミントン部の顧問の話を聞いていたり、休憩の時、部活が終わって帰りの準備をしている時に卓球部の男子はこっち側にきて必ず1回は私と喋るようになりました。

喋るようになってからまた喋りたいなとか、こっち来ないかなとか考えてしまいます。

これって脈アリですか??

教えてください!!長文すみません!

A 回答 (1件)

脈アリ、というかあなたのことを気になっている段階ですね。

少しずつ話す頻度を増やしてみたり、買い物に一人で行きづらいなど相談して二人っきりになれる時間を作ってみてください!
がんばってくださいね!
    • 0