「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

楽天とかアマゾンでスマートフォンを買った方普通に使えてますか?付属品はちゃんと入っていましたか?様子を知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

ネットでスマホを買う場合は、ちゃんと保証してくれるかどうかが重要です。


アマゾン、楽天は、基本中国業者が多いので対応に問題があるかもね。

https://iosys.co.jp/items/smartphone

私はこちらのサイトで購入した事あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます
ネット通販でも普通に使えるとの事で
安心しました。

お礼日時:2020/09/06 01:21

数年前にネットでスマホを買ったけども、しばらくは、普通に使えましたね。


ただ、普通に使えないってのは、単純に古くなり、スペック不足でw
スペック不足を別にすれば、問題はありません。

新品なら、基本的に普通にすべて付属品ついていますよ。
中古なら、付属品がどこまで付属するかが異なりますので・・・

楽天市場といっても、店が異なりますから・・・
店により商品の異なります。

Amazon.co.jpといっても、アマゾンジャパン合同会社って店もあれば、他に出品店もありますから、その店によりすべて異なったりしますので・・・


キャリアのオンラインショップなら、新品だから、付属品がついていないなら、返品対応になりますし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

親切丁寧に回答いただましてありがとうございました。なるほどと思わされる事がたくさんあり大変参考になりました。

お礼日時:2020/09/06 01:28

以前、ネットでスマホを買いましたがちゃんと使えてましたよ。


(確か楽天だったと思います)

ただ、楽天、アマゾンといっても、販売者、販売会社は別なので
その販売者がどれだけちゃんとしているかどうかによると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ネット通販でも普通に使えるとの事で安心しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/06 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!