電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼します。
現在高一男子の者です。

自分には、中2の終わりから好きな女子が居て、その子とは今も高校が同じです。
中3の時、後輩の女友達に探りを入れてもらうと、その好きな人が僕の事を好きだと分かりました。
(今の気持ちは不明)
そして、好意とは関係あるのか分かりませんが、視線が今はクラスが別で会う機会も少なくなったのですが、塾と部活が同じだったので、その時凄い視線を感じました。
高校では、帰り道自転車で好きな人がとおりすぎた時、こっちは見る気がなかったのに、凄いガン見をされました。

そして、この間文化祭が学校であったのですが、僕は全てのクラスを回ろうとして、ちょうど好きな人のクラスに入った時、好きな人が係の時間だったので居たのですが、他の人からそのクラスの出し物の中のゲームのルール説明を聞いてたのですが、その時から笑顔でこっちをジロジロ見てきて、そこからゲームが始まったら「頑張って」と他の自分より先にやってきた人には、そんな態度を示してなく、普通にしてたと思うのですが、何故か自分の時は笑顔で、頑張ってまで言ってくれました。
ここまで来ると流石に相手は自分の事か今でも好きなのでしょうか?
それとも、ただの勘違いでしょうか?
勘違いでしたらすいません。

その文化祭があった後から以前よりもさらにその好きな人を意識してしまい、その子の事を想像すると胸が痛くなるような感覚があります。これは普通なのでしょうか?

連絡先は持ってなく、貰おうと朝早めにいったりしてるのですが、中々時間が合わなくて、帰りも時間がクラスによって遅くなったりなどがあるので、焦ってしまいます。
こういう場合ってどういう所をチャンスに狙えばいいのでしょうか?
その好きな人の友達を知らなく、他の手を借りようとしても自分には他に友達も呼べる人がいないので困っています。
こういう場合はどうすれば連絡先を貰うことの問題は解決できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

お互いにインスタとかはしてないのですか?もししているのであればDMでまず繋がってからLINE交換などしたらいいと思うのですが……

• 0