「お昼の放送」の思い出

手相を占ってください。
右手です、よろしくお願いいたします。

「手相を占ってください。 右手です、よろし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左手です。
    よろしくお願いいたします。

    「手相を占ってください。 右手です、よろし」の補足画像1
      補足日時:2020/09/06 23:29

A 回答 (7件)

見習いでもありません、一般人です。

練習になりました。ありがとうございました
    • good
    • 1

素人なので鵜呑みにしないでください。

もっと適切なアドバイスはプロがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、凄かったですホントに
占いの見習いのかたなんですか?

お礼日時:2020/09/07 07:15

ハイハイと聞いて我慢せず、かつワンマンにならず、中庸でいて、教える立場の人間と出てるのでその分野で活躍すればいいかと、天職じゃないかと思います、元々人気が出る相、運命と出てるのでYouTubeでも教えられますし、人気も出ます。

人の運気も上げられる方なのでコンサルタントもいいんじゃないかと、なんかアドバイスになってない感じですが、こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2020/09/07 00:01

生命線と運命線がごちゃごちゃしてるので分かりませんが、長男、長女線があり親の面倒を見ると出てます。

地丘を見るんですが、そこがごちゃごちゃしてるので分かりづらいです、なんでもハイハイと聞いてしまい、胃や腸に負担、ストレスかかり弱いと出てます。真ん中に斜めに走る運命線があるんですが、人気で成功すると出てます、また切り替わりがあり転職したあるいは転換期があった、忍耐線もあるので我慢強い、辛抱強いんですね、感情線の線が三股に分かれているのであげまんの相です、パートナーの出世する、運気を良くすると出てます。また生命線なんですが切り替わりがあります。高齢期に転換期があり外に広がるので健康的で元気にしている、社交的になると出てます。違ってたらすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇぇぇ
ホントに当たってます。
とくに性格、特徴が…

どうしていけば未来よくなっていきますか?なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

お礼日時:2020/09/06 23:49

どうぞ、追記してください。

練習中なので分かる範囲で
    • good
    • 0

手を開いてるのでオープンな体質、大胆、けど少々線が薄いので人生の目標の意思が弱い、消極的、財運線があり家庭の引き継ぎで財を成す。

離れ型なのでリーダー、教師、講談に向いている、この相の意味も大胆な意味です、あとあえて空気読まないタイプ。よく見えないが、短気線やマウント線があるのでワンマンになりがち、感情線の先端が枝分かれしているので、尽くす、世話好き、看護師、保育士に向いている。どの線でも教える立場の人間と出てます。35歳から運命線が2つ以上あるので、副業と両立している、薄く神秘十字線もあるので事故やケガしても先祖に守られ大したことないって感じです。手を合わせてください。覇王線になりかけあるいはなっている。富裕層に多い相です、上の立場なかたなんですね、多分以上です。手の形を見たら男性と判断しました、違ってたらすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ですけどね(^_^;)
有難うございます!
性格の点かなり当たっています‼

そんな手相だったなんて…
左手もみてもらいたいです。

お礼日時:2020/09/06 23:27

手相を見たところで、貴方の人生は変わりません。


問題は、”人相”です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!