dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで私の他の人とのdmのやりとりがAさん(仮)に完全に監視されていました。
ipアドレスがばれてしまい、別のアカウントも凍結されました。Twitterのipアドレスがバレたら個人情報とかは特定されてしまいますか?

A 回答 (2件)

IPアドレスが分かっても、個人を特定出来るのは、ISPだけです。

一般なら裁判所がISPに対して契約者を開示させなければいけませんから・・・
犯罪行為なら、警察がISPに捜査協力を要請して分かる場合があります。

まぁ、それ以外なら、DMの内容によっては、個人情報が分かりそうなものを自ら曝露しておとすやからもいますから、それで分かる人は一部いますが・・・
    • 1

DMでの内容しだいです。

一切、個人情報がない内容なら、バレるはずがないです。登録にしたって、本名や住所は義務じゃないですから。

私のであれば、写真付きの本名でやってるし、どこの町の何区の何番地まで堂々と書いているので、やろうと思えば、自宅にだって押しかけられるし、電話も携帯もかけられると。でも、一度もそのようなことはなし。
    • 0