プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が好む男性の身長

〜149の女性→175〜
150〜154の女性→175〜
155〜159の女性→180〜
160〜164の女性→180〜
165〜169の女性→185〜
170〜の女性→190〜

つまり、175ない男はどの女からも相手にされないということですよね?

質問者からの補足コメント

  • これを見てください。
    やはり女性は身長差が欲しいのです。
    さらにマスコミ、漫画に洗脳され、もともと身長を気にしなかった女性までもが高身長を望むようになるのです。
    チビを貶めるメディアの最低行為もいい加減にして欲しいですよ。

    「女性が好む男性の身長 〜149の女性→1」の補足画像1
      補足日時:2020/09/07 01:12

A 回答 (17件中1~10件)

あのね もうそんな机上の空論に対して時間を使うのやめなw

    • good
    • 2

身長は170cm以上あれば問題ありません。


モテたいなら、とにかく顔が大事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

170cm 以上というのはほぼ100%の男がクリアしているわけで、170cm ない男は自殺すべきです。やっぱりボーダーは175cm〜180cmですよ。

お礼日時:2020/09/07 00:30

全然そんな事ない!私は女だけど身長なんて170あれば十分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

つまり160台は論外だと...
まあそうですよね、170ないというのはもはや障害者ですから。

お礼日時:2020/09/07 00:58

前にも回答したと思うけど、うちの主人は身長168cmやぞ(笑)( ^ω^ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてキミの回答は全て「どんまい」なんじゃ?笑

お礼日時:2020/09/07 01:02

どうしても身長を気にしてしまうのですね。

。こればかりは、手術をして伸ばそうとしても限界がありますし。

あなたの幸せの最高値が結婚ならば、どんな顔でも、身長が何センチでも結婚できますよ。

よっぽどの性格でなければ。

身長が高くて、カッコよくても、考え方がマイナスなら、結局幸せにはなれません。

年齢重ねると分かってきますよ!
    • good
    • 0

170あれば十分という事はそこが100に近いと言うことです仮に169cmだったからといって急に0ということにはなりません。


身長以前にあなたは自己肯定感が低すぎる上に基準を身長だけで考えるなんておかしいです。
女性は身長なんかよりネガティブ思考で弱々しい男性の方がよっぽど嫌いになりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、もっと自信もった方がモテるんですかねー

確かに身長だけで考えるのは愚かでしたね、反省します...

まずはネガティブ思考をどうにかします。

お礼日時:2020/09/07 01:07

女性が好む男性の身長 175~


っていうのは、何の資料ですか?

好みっていろいろあります
身長ばかり気にする女性もいますが、中身を重視する人もいます
自分よりも高ければいいって思ってる女性もいますし、身長の高い女性は自分よりも低い男性を対象にしている人もいます

ただ連れて歩きたいのなら身長だけを重視するかもしれませんが、それは若い女性特有だと思いますけどね

結婚ってなると、身長だけではないと思いますが……

身長ばかり気にして、中身を磨く努力をしなかったら、それこそ誰からも見向きされませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応年収を上げる努力はしているんですけど、やはり身長のせいで全て台無しになると思ってるんです。

お礼日時:2020/09/07 01:06

タレントの猫ひろしさんや池乃めだかさん、



ミュージシャンの西川貴教さんやV6の岡田准一も

身長低い方だけど結婚できてるよ。

作家の乙武洋匡さんなんか身長以前の問題だし

複数の人と不倫までしてるぞ、あの身体で!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

君が結婚できないのははっきり言わせて貰って

『ネガティブシンキング』だからです(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

この様な統計があるのですか…


まあ人は自分に無いものを持ってるパートナーを無意識に選ぶ傾向がありますからね それは子孫の為ですけど 

動物たちも強い雄を選びますよね

逆に言うと、それは身長だけではない!と言う事にもなります 
他に自分にない魅力的な所があれば性格も含めて、選ぶと思うからです

175㎝ない男性が相手にされないと言うことはないです。
    • good
    • 1

一概には言えないちびが好きな女はいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女と付き合いたい。

お礼日時:2020/09/07 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!