アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です
彼氏がいます。とても大切で裏切りたくないです。
浮気したくないです。
ですが付き合う前結構遊んでいたので、時々また遊びたいなと思ったり、前仲よかった男の子と会いたいと思ってしまいます。今の彼氏とこれからもうまく続けられれば、結婚もしたいと思っています
どうしたら遊びたい気持ちを消せるでしょうか。
本当に彼氏だけが好きなのになんで遊びたくなるんでしょうか…

A 回答 (9件)

遊びたいなら遊んで良いですよ。

そんな制限つける必要はありません。
    • good
    • 0

「本当に彼氏だけが好きなのに、なんで遊びたくなるんでしょうか・・・」かぁ。

。。
まず逆に考えてみ
「時々また遊びたいなと思ったり、前仲よかった男の子と会いたいと思ってしまいます。」って事だけど、同じ様に彼氏が、知らない女の子と遊ぶのは、許せる?
許せないなら、それでこの関係は彼氏の裏切りで終了になるんだよね?

まぁ、分かってるから、ココに相談してるンだろうけど。。。

結婚まで考えてるって事は、夢の新婚生活とかイロイロ想像中でしょ?
今までの彼との思い出も含めてだけど、、、自分から終了させて良いの?

以前遊んでて一緒の未来も考えられなかった男とコソコソ遊んで、バレたらコレからの夢を見せてくれてる好きな男とは完全終了! 閉店ガラガラ~~~
普通に想像できるよね?

って事で!
それでも遊びたくなる気持ちが消えなくて、過去の異物(男の子?www)を切れないなら(病気だから)結婚は諦めて、今彼が傷付かない様にフェードアウト

過去に振り回されないで、これから「ニュー私(ww)」に成るのなら、遊んでた時の繋がりを携帯を変えてでも、キッチリ縁切ってしまえよ。

簡単な事、、、 出来ないならアキラメロンwww
    • good
    • 3

何で?


遊びたいなら遊べば良いではありませんか?

裏切りたくない
遊んだら必ず裏切ってしまうのですか?
遊ばなかったら絶対に裏切らないなんてどうして言えるのですか?

裏切るも裏切らないもあなたのさじ加減じゃない?遊ぼうが何をしようがあなたが「裏切らない!」と思えたら裏切らずに済むんじゃない?

これからも上手く続けられれば、結婚もしたい
まぁあなたも18歳ですから結婚を念頭においたお付き合いを考えていたとしても何ら不思議な年齢でも無いと思います。
だけど彼はどうなのかな?もちろん彼もあなたと同じように「結婚したい!」と思ってくれているのかもしれませんが、二人ともどのくらい結婚を視野にしたお付き合いが出来ているのかな?

彼は今何をしてる人?
社会人?大学生?それとも高校生?
彼はどんな仕事をしてるの?稼ぎはどれくらいあるの?彼はどんな仕事に就いてどのくらいの稼ぎを予定してるの?

結婚を夢見ることを否定はしない。でも「好きだから結婚したい」ってだけじゃとても合格とは言えないと思うよ。

良くも悪くもあなたはまだ結婚を夢見るお嬢ちゃん。だからこそ今自分がしたいと思えることで叶えられることは何でもしてみたらいいんじゃないかな?

失敗したって良い。裏切るのだって許されない訳ではない。まだあなたの人生は始まったばかりです。良くも悪くも色々な経験を積んで損はありません。

それとも何ですか?私はこれまでに様々な経験を積んできたのでもうやり残したことは無いとでも仰るのですか?

遊びたいなら遊びなさい。
裏切りたくないなら裏切らないようにしなさい。
それだけの話です。
    • good
    • 0

いやいや。

我慢できないんでしょ。根っからの淫乱女ですよ。一生遊んで暮らしたら?
    • good
    • 1

彼氏だけを好きな風にしてるだけで、彼だけでは物足りず、まだあなたには気持ちのゆとりがあり、他の異性と会いたいとなってしまうのかと思います。



>どうしたら遊びたい気持ちを消せるでしょうか。
真剣に彼だけを好きになれる人に巡り合うまでは難しいと思います。
彼に仲の良い男友達と遊んで良い?と聞いてみては?
それで友達なだけなら良いよと言うなら、寛容な彼なので本当に好きになれるかもしれないですよ。
    • good
    • 1

女友達と遊んだら?

    • good
    • 2

ギャンブル好きの方がそれをやめたいと思いながらも続けてギャンブル依存症になる。


スマホ好きの学生さんが、「勉強しなければ・・」と思いながらもスマホを触ってしまう。
ゲーム好きの人が・・(以下、同様)

上記にあげた人たちと同じではないでしょうか?
ちょっと前に芸能人の方がトイレでやっちゃって「セックス依存症では?」なんて大きく報道されましたが、たぶん、それでもその方は辞められないでしょうけど、質問者さんも同じってことなんでしょう。

私は、昔、パチンコが好きで、暇と金があれば、パチンコをやっていた時期がありました。
でも、ある日、道を歩いていて「パチンコって時間とお金の無駄では?」って、パチンコしない方からすれば極めて明白なことでしょうが、それが心から思えた時がありました。
それ以来、緊急時にトイレを借りるなどは別として、パチンコ屋に入ることは無くなりました。
そういう時期が来るまで、悟るまで、質問者さんは遊び続けると思います。
    • good
    • 2

トイレに


裏切りたくないです。
浮気したくないです。
と書いて貼って置いてください
本当に彼氏だけが好き
と言うのは そろそろ落ち着いた彼氏を持ちたいという願望
心底好きなんて思ってません
結婚式をだれかとしたいだけです
    • good
    • 1

ああああッ!



改心しなさいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!