アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性自身、週間女性、女性セブンといった雑誌の読者の年齢層はどのくらいなんでしょうか?
病院で40代~60代の女性が読んでいるのをよく見ますが、若い人も読むんでしょうか?

A 回答 (3件)

年齢よりワイドショーなど好きな人が読んでるような気がします。


高校生が電車で読んでるの見かけたことあります^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ませてますね。

お礼日時:2005/01/27 09:57

現在30代後半にさしかかろうかとしておりますが、20代のころも読んでいましたね。

。。
といっても自分で買ってはいませんが・・・

病院、美容院といったところで、軽~く読むにはいいものです。
芸能情報っていってもヨイショ記事ばかりでたいしたものじゃないですけど(特にセブンと自身はヨイショばっかり)
読んでるヒトのほとんどが暇つぶし・・・深い意味なく読んでいるのではと思っていますが・・・

うちの母(60代前半)も普段さして芸能情報には興味ないですが、こういったところでは読んでいるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
若い人も読むんですね。

お礼日時:2005/01/27 14:36

すみません><


20代のころ 
「OLビジュアル系」読みたさに、
週間女性を立ち読みしてました!!

今思えば なんと恥ずかしいことをしたのかと
のた打ち回るばかりです。

ワイドショーは 大嫌いで
そういう関連の記事は一切読みませんでしたが
あの漫画だけは面白かったんです><

読者の年齢層さげるためだったんでしょうかねー
あれは..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も深夜放送のOLビジュアル系を何度か見ました!

お礼日時:2005/01/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!