dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてグーをバンされたんですが、どうしたら復帰できますか?

A 回答 (7件)

>あなたは僕を知ってますか


知らないから、客観的に言えるんです。
バンされた理由を考えたらどうですか?
    • good
    • 2

別垢なんていう後ろめたいことをせず、まともな人間になることです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは僕を知ってますか

お礼日時:2020/09/07 23:19

アカウントの停止、サインの停止になれば、従前のニックネームは使えなくなり、復活も出来ません。


停止にならない限り、仮登録、本登録に関係なく利用が出来ます。
    • good
    • 2

てか、ここに投稿出来てる時点でBANされてないやん、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンされたんです、昨日、別垢を

お礼日時:2020/09/07 16:29

あまり下らない質問をしなさんなよ。

    • good
    • 1

っつーか、復帰してんじゃん(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはゲストですがゲストでもずっと教えてグーできますか

お礼日時:2020/09/07 15:57

新アカ取得

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!