プロが教えるわが家の防犯対策術!

全て私が悪いの話なのですが
最近夫が他の女と何かあるんじゃないか?
と女の勘が働きスマホを覗きたい衝動にかられました。必死に我慢したのですが
冷たかったり喧嘩しても謝ってくれなかったりあったのでついついみてしまいました。
前にも見てしまいました。(夫は怒っていなかったのですが夫が昔仲良かった女の子と話してて娘を抱っこしてあげてと書いてあったのでそれが気に入らなかったので嫌だと言ったところ喧嘩になりました。)
すると昔仲良かった女の子と途中?からのメッセージになってて大当たり!と思いました。
まぁ悪い事ではないし何も言わずに過ごしていると態度が日に日に変わってきてるのでなんでそんな冷たかったり優しかったりするの?と聞いた所何もないよスマホ見ていいよと渡してきたので喜んでみました。すると昔仲良かった女の子とのトークがなくなってました。まぁ私は知ってるので前にもトーク履歴消してたし今回も消してるんでしょ。といいました。消さないといけないくらいやましいのかなと思いましたがぐっとこらえました、すると消してない、何もしてないよとしらをきったので諦めました。トークもうしないと約束したのにその言葉を思い出せば思い出すほどイライラします。

A 回答 (2件)

それでいいのです。

イライラしてください。それでおしまい、もうその事は忘れてください。
    • 1

疑うことしかできない自分にイライラするんだよね?

• 0