アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生です。
2ヶ月前に別れました。
元カレは別れてから今まで、私のインスタのストーリーを見ていませんでした。しかし、最近になってたまに私のストーリーを見ています。
なぜでしょうか??
フォローはお互いしています。

A 回答 (1件)

別れてすぐに見ると、彼があなたを追ってると思われてしまい、勘違いをさせてはと思い控えていたのでは?


別れて2ヶ月が過ぎ、そろそろ落ち着いたかな?と通常運転に戻したのもあるんじゃないかと思います。
別れた後って気まずかったりもするので、刺激を与えない様にと言うのもあったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね!!

深く考えないようにします!!

お礼日時:2020/09/08 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!