【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

令和2年産の5kg1800円のお米を買うかタイムセールの令和元年のお安いお米を買うか悩んでます。あなたならどうしますか?
令和2年産を1度目にしてしまったから悩んでます。2袋買わないといけないので10kgになります。消費はだいたい5kgで約2ヶ月くらいです。

A 回答 (6件)

別に味とかにこだわりがないなら安い元年産のお米でいいと思いますよ。

どっちにしろ2年産のお米はそのうちに口にすることになりますから。お得な安い方がお金の節約になりますから。

こだわりがあるなら2年産でいいと思います。自分はこだわりはないので安い美味しいものを買います。
    • good
    • 0

タイムセールの安いお米買います。

新米は12月まで待ちます。食べた人の評判は分かるし、さらに安価で売り出されます。
    • good
    • 0

食べるだけなら古米でもいいですが


美味しく食べたいのなら新米がいいです
    • good
    • 0

タイムセールの令和元年のお安いお米


新米ってもう売ってるの?
10月になってからじゃないの?(勝手なイメージ)
>消費はだいたい5kgで約2ヶ月くらいです。
元年産5kgを購入してこの次に新米に移行します。
    • good
    • 0

古米なら


品種こしひかりなら
美味しく食べられます。

これから
寒くなるので、ラッキーですね


世間じゃ古古古米食ってますよ
    • good
    • 0

あめなのめめさんが食べたい方で


無理のない方を選べば良くないの
でしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!