都道府県穴埋めゲーム

くだらん回答撲滅運動           
                
              
あまりにもくだらん質問が多すぎるので、徹底して通報する「教えてGoo自警団」みたいなものを作ってはいけないのでしょうか?

マルチポストをする奴、偏見や差別的な質問、質問の形をとって自分の主張をしたいだけの奴。
こういうのを徹底的に潰していけば、多少はここも快適になると思うのですが。

A 回答 (11件中1~10件)

No10です



我々が判断する権利すら与えられていないのが主にはわかっていてなぜ我々に尋ねる?
それこそ質問の形をとつて自分の主張をしたい奴なのではないのか?
反論が出来ないのであれば捨て台詞を残し、我をブロックすれば論破出来た形に整える事が出来るぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、わかってるっていってるよね?

お礼日時:2020/09/08 16:23

くだらん回答撲滅運動??



くだらん質問撲滅運動なら、大賛成。
タイトル見ただけでウンザリ。
4年前は、ガチだけだった・・・・。今とは雲泥の差。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

書き間違い。ここは質問を修整できないので勘弁してください。

お礼日時:2020/09/08 16:11

数年に亘り、


毎日数十回の
「くだらん○○撲滅」の質問をしましょう!

「犯罪者○○弁護士~」
みたいにネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうイヤミをいう必要があります? まあ、あれは本当に撲滅したい。

お礼日時:2020/09/08 16:05

結局、主はどちらをしたいのかな?



くだらん回答
くだらん質問

この趣旨の投稿だけではよくわからん!

作っていけないかどうかも
我々に聞いても判断する権利すら与えられていないのが主にはわからないのか?

主がこのサイトを乗っ取り自由に支配すればいいだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも。
わかってる。

お礼日時:2020/09/08 16:06

それは、



「くだらん質問撲滅運動」
では…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうでした。

お礼日時:2020/09/08 16:01

つまらない悩みでも


その人にとっては
「重い悩みだ」と思います
例えばつまらない人間だなあ とモテて困ったなあ(義理チョコなのにギャンブルで勝った時だなあ)
つまらない悩みでも
うらやましいって
思うでしょう?か
何かまちがっていますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にそういうのを撲滅しようというのではありません。ちゃんと質問文を読んでください。

お礼日時:2020/09/08 16:00

回答を撲滅したら、くだらん質問だけが残るぞ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

対消滅させたい…

お礼日時:2020/09/08 15:54

くだらん質問じゃなく、回答の方を撲滅する趣旨に思えるが、入り口があまあまだから難しいと感じます。


とにかくアプリダウンロードすると質問してみようと案内が入る、普通なにか質問しないといけないのかなと思ってしまう初期仕様。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそれは言えますね。運営も、別にクオリティはどうでもいいのかなと感じますね。そういうのはQuoraにでも行けということなのかしら?

お礼日時:2020/09/08 15:35

それ


「自粛ポリス」「正義ポリス」
と 同じ発想ですね

あくまでも 通報は個人の良心に従って行う
削除を担当するのは 運営の皆さん

と切り分けて考える方が
発想方法としては健康的だと思います

かく言う私も 1日に4〜8件くらい通報していまして
70人くらいにブロックされています(苦笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあ、自粛ポリスと言われるとは思いましたよ。そう言われてもしかたないけどね。

お礼日時:2020/09/08 15:36

団はともかくお考えがあるなら実行してください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報