電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰に言ってるのか分からない人っていませんか?名前を呼んだり、近くに来るわけじゃなく話始める人。

A 回答 (3件)

誰にって言うか『誰かに話しかけているのか独り言かわからない人』ならいますよ。


うちの親父ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
そうゆう人もいますね。

お礼日時:2020/09/09 07:44

自分に関係なければ相手にしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
それがいいですね。

お礼日時:2020/09/09 07:44

それはビョーキだからです


そういう輩は 話が長く
やっと終わって その場から離れたと思ったら
振り返ってまた話し始めます
それを数回やりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
いつ話が終わるのかも分かりませんね。

お礼日時:2020/09/09 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています