dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から告白されたのですが、相手の歯が汚く(前歯の根元の歯石?が何本も茶色くなっていて、黒い箇所もある)、返事を迷っています。保留にしてもらいました。

それ以外は私も好意を持っているのですが、歯が汚いとキスもできないしどうしても気になります。

付き合った後に指摘して歯医者に行ってくれればいいのですが、、言いにくいですよね。

みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 歯医者に行ってくれたら付き合う、と言ってしまっても大丈夫なものでしょうか?
    気まずくなりそうです、、

      補足日時:2020/09/09 07:28

A 回答 (15件中11~15件)

歯医者に行かない男なんか、生理的に無理。

そんな歯で告白する男も非常識。歯医者に行ってから告白するよね、普通は。
その内、歯抜けになるし、そもそも歯磨きをきちんとしてればそんな歯にはならない。
    • good
    • 2

男同士でも嫌ですね。

前歯がないとか、黄色すぎるとかホント幻滅です。

男女間では最悪でしょう。気にしない本人もどうかとおもいます。

思い切って・・・もどうかと・・・。相手の性格をはっきりつかまないとね。
「告白してくれた男性の歯が汚い」の回答画像4
    • good
    • 1

私の彼も前歯欠けてるけど気にしない笑


「わたし朝昼晩絶対磨くしご飯のあとも必ず磨いてるんだ〜」って歯ブラシを常にチラつかせてみるとかどうでしょう?
    • good
    • 0

付き合わない。


多分無理だと思う。
    • good
    • 0

好意を持っているなら、その人のためを思って当然。

意を決して言おう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A