dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女なら誰でもキスできるのですか??
どんな女でもキスできますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、ブスやババアでもキスできますか?

      補足日時:2020/09/09 13:35

A 回答 (5件)

貴女はブスやばばぁの類でしょうか?


キスしたいって事でしょうか?
私はスケベで口が臭い男ですが私とキスできますか?
考えるまでもなく嫌でしょ?
    • good
    • 0

誰でも出来る訳がありません。


男性も生理的に受け付けない人は いますから。
年齢は関係なくです。
    • good
    • 0

そうはいかないよ、ブスやババアは除外には入らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスやババアでもキスできるんですね!

お礼日時:2020/09/09 14:51

無理だってw


女性と一緒。
自分の中のしたいと思える人かどうかと、自分の中のルールで出来る出来ないが決まる。

誰とでも出来る男性もいるかもしれないけど、誰とでも出来る女性もいるはず。
要はその人により。

本当に好きになった人としかしない男もいれば、面白半分にしまくる男もいるって事。
    • good
    • 1

ブス、ババア、オバサン、口臭持ちは無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、じゃあブスやババアとハグはできますか??

お礼日時:2020/09/09 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A