アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が、私のマスクの下の素顔を見てから素っ気なりました。思ったよりブスで幻滅したんですかね。まぁ想定の範囲内?でしたけど。
素っ気なくなるのって、どういうときなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 今日彼に話しかけてみたら、普通に話すことが出来ました( ˊᵕˋ )
    恋愛対象に入っているかわからないけど、もう少しがんばってみます(*^^*)

      補足日時:2020/09/10 19:39

A 回答 (7件)

>プラスの意味の可能性だってありますよね



可能性ではなく、そうだったのでございます。
もっと自分に自信を持たれた方がよろしいかと
存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(*´ω`*)
今日彼に話しかけてみたら普通に話せました。ネガティブな癖を直そうと思います…

お礼日時:2020/09/10 19:37

いや、想像以上にキュートだったので自分には不釣り合いだと思って気後れしてしまったんでしょう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実味が無さすぎる笑笑
でも、プラスの意味の可能性だってありますよね…?

お礼日時:2020/09/10 01:29

まさに、そういうときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しきことかな( ´・ω・` )

お礼日時:2020/09/10 00:52

タイプじゃないって思ったのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度ならいいんですけど、、

お礼日時:2020/09/10 00:31

気にしすぎかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2020/09/10 00:08

青のり付いていたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
いや実は昼におにぎり食べたんで海苔が歯についてないか確認済みでしたよ笑

お礼日時:2020/09/10 00:08

興味がないか、嫌いなときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、幻滅されたかな。

お礼日時:2020/09/09 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!