アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって、一回の回答につき何度も通知来ませんか?

A 回答 (4件)

goodの通知、補足投稿の通知、とかではなく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたね。

お礼日時:2020/09/10 13:05

メニュー→設定→通知の画面で


通知の ON / OFF設定可能なので、自分の欲しい通知だけお知らせしてもらえるはずですよ
    • good
    • 0

いくつ来ました?どういうのが来ました?


お礼かベストアンサーかあとGmailで回答にお礼されましたって通知のみですよ
    • good
    • 0

設定で全てオフにする、


しかし、質問者が削除すると、通知きます。二週間で、10人に削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!