電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooとこのサイトが2つある理由ってなんでしょうか?
最近知ったのですが・・・。
https://qa.simseller.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

同じNTTグループなので、OCNモバイルが教えてgooの格安スマホカテを利用しているだけです。

    • good
    • 0

本サイト(goo Simseller)は、OCNモバイルONEをはじめとした格安スマホの疑問について、ユーザー同士で解決することが出来るQ&Aサイトです。

    • good
    • 0

goo Simsellerはスマホの質問をするサイトで



教えてgooは、あらゆることを質問するサイトです
    • good
    • 0

教えてgooにスマホ関連の投稿をすると、ここにも反映されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!