プロが教えるわが家の防犯対策術!

7歳も歳上の男性に片想いしています

住んでいる場所も遠く、なかなか会うことも出来ず
少し前までは会いたいと言ってくれたり
LINEもこまめに返してくれていたのですが
最近はLINEの返信も遅くなり、会いたいとかも
言われなくなりました。

これは諦めるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

まぁこのご時世ですからね。

会いたくても会えない、会えたはずなのに会えなかったいうのも本当だと思いますよ。

でも年齢差よりも何故敢えて遠方のなかなか会えない方を選ぶの?

もちろんあなたが「この人しかいない!」と思えるなら突き通すのもアリだと思う、だけど「諦めるべきでしょうか」という案が浮かぶなら敢えて選ぶ相手でもないような気がするのですよね。

別に遠距離恋愛を否定するつもりはありません。でも会えるなら気軽に会えた方が絶対良いと思うし、会えた方が関係を深めやすいと思うのですよね。

あなたが「その方じゃなきゃダメ!」と思える理由はなんですか?近くの方を選ぼうとしない理由はなんですか?

敢えて難しい恋愛を選ぶのはその方を選ぶ理由の他に何か別の固定観念があるように感じますよ。
    • 0

18歳と26歳だと「7歳も歳上」ですが、33歳と40歳ならそんなに歳が違うとも思えません。

男は即物的な生きものですから、付き合ってるわけでもない触れることもできない遠くの異性からLINEだけ来たってそんなに興味もわかないでしょう。年齢はあまり関係ないです。

会いに行くか諦めるか、どちらかです。
    • 0

諦めた方が良いように思います。

• 0