電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタやってない高校生、大学生っておかしいですか…?同じ年代の人はみんなやってるっぽいんですが、私はやってません。やらないっていうより、単純に、フォローしてくれる人もいなさそうだしあげる写真も無さそうだからなのですが…
こんなの寂しくてつまらない人間ですよね…
みんな何であんなにフォロワー多いんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • そもそも見てるだけでみんな充実してて自分の生活とはかけ離れすぎてて病みます…

      補足日時:2020/09/10 17:56

A 回答 (5件)

全然つまらない人間ではありませんよ。


むしろいいねにこだわったりフォローにこだわる人たちの方がつまらないと思います
    • good
    • 13

あえて mixi を一人でやっているとかカッコいいと思うよ。

    • good
    • 3

やっていない人はやっている人に比べると少なくはなるでしょうね…


私も大学生ではありますが自分が撮ることに関して基本興味がわかなかったりあとは下手くそという理由でやってません

上のようなことを友人に言ってみると「私も下手!でも楽しいしさ!」と返ってきました。
極たまにInstagramを使うことがあるのですが世界観のある写真をあげる人絵を上げている人楽しかったことを撮ってあげている人などいろいろいますしね…自己表現の場の一つなんです
    • good
    • 3

同じです。

私は高1の女ですが
そういうSNSはやってません
    • good
    • 5

分かります笑


自分も高校生の頃やってませんでした!
公式アカウントとか見る専です笑

周りがやってるからやる必要なんて全くないですよ!所詮、みんなやってること同じだから笑
みんなこぞって小洒落たジュースや食べ物乗せてなにが楽しいのって思います笑
ミーハーって思っておけばいいですよ笑
実際そうだし笑
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!