性格いい人が優勝

太りたいけど太れ無いと悩んでる女です、こうゆうのってどう思いますか、?

A 回答 (8件)

ん〜?


なんとも思わないですよ。
それぞれに体質もありますし、食が細い人もいたり…食べ物の好みみよっても多少影響あるとは思いますが…
太りたいなら、お餅、菓子パン、揚げ物、スイーツ系などを食べると高カロリーにはなりますよね。
でも、一番はやっぱり体質なのかなぁ?
あまり気にせずに、ありのままの自分を受け入れられたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は揚げ物が苦手です、体質なんですかね?しか無いですかね!ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/11 11:28

大丈夫!


もう十分に女性らしい体付きをしていますよ。
それ以上太ったら、お姫様抱っこできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)良く言ったらきりが無いです。

お礼日時:2020/09/11 12:51

今の女性達からみたら、贅沢な悩みかな!?



痩せてる貴女が好いのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたらお詫びしたいです、でももっと女性らしい身体に(笑)

お礼日時:2020/09/11 12:40

PrettyWomen776 様 ( No.5 再投稿です )



>本当にですか笑、両方親違ったりしませんか? ・・・?
   ↑
はい。大丈夫です^o^! ご心配なく!
れっきとした…実の父母ですよ^^

もしかしたら 隔世遺伝とかで...遠いご先祖様の誰かに
似たのかなぁー...なんて 思ったりしてます^^(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね失礼いたしました笑い突然変異(笑)^^;

お礼日時:2020/09/11 12:38

PrettyWomen776 様 ( No.3 再投稿です )



お返事ありがとうございます!

それがですねー...。どっち似でもないんですよ~(^^;)

>貴女 父親ににてるのですかね笑
    ↑
父親は、元々 小食で..頑張って食べても太らない
ガリガリ体型の人です^^(笑)

・・・って、私は、一体 誰に似たんだろー!? (> <;)???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にですか笑、両方親違ったりしませんか?

お礼日時:2020/09/11 12:09

イヤミに聞こえる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤミじゃ無いです、一生の悩みです。

お礼日時:2020/09/11 12:06

PrettyWomen776 様



そういう人 実際に いますネ^o^。

私の母が、いわゆる「やせの大食い」タイプの人でした。
どんだけ 食べても 太らない・・・不思議な体質の人でした^^。

そっくりそのまま・・・私にも 遺伝してくれたら、嬉しかった
のですが...そうそう..ウマくは行かず...。
私は、「普通の・大食い」...といった所です^^;

太らないよう、すごくよく動いて、摂取したカロリーを 全て
消費するよう...いつも 気を付けてます~(^.^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女父親ににてるのですかね笑じぁ今の体型維持で頑張って下さい、ありがとう!!

お礼日時:2020/09/11 11:39

私は男ですがガリガリです。

骨格が太くて筋肉が付きやすい体質に生まれたかったですね。同じことを思っている女性も一定人数いるのではないでしょうか。まあすぐ太ってしまう女性からしたら、羨ましい限りだとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親から受け継いだ体質ですかね、仕方ないと思いますけど、ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/11 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!