プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴屋の志望動機を教えてください。

A 回答 (4件)

貴方がなぜその店に応募しようとしたかなんて他人が分かるはずありません


職が無く金もそこをついたので応募しました
でしょう
    • good
    • 0

子どもの頃に保育園で見た「小人の靴屋」の話に大変感動しました。


 自分も深夜、困っている年寄りの靴屋に忍び込んで靴を作ってあげたいと思います。
「靴屋の志望動機を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2020/09/11 21:42

自分で決めるんですから、ここで聞いても仕方ないよ

    • good
    • 0

それは見るためでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています