プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人についてです!

リヴァイ兵長の作画が、最初と変わっている気がするのですが、気のせいでしょうか(><)

みなさんはどう思いますか?

「進撃の巨人についてです! リヴァイ兵長の」の質問画像

A 回答 (6件)

私もそれ前から思ってました!やっぱり変わってますよね?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
唇とか、厚くなった気がします!笑

お礼日時:2020/09/12 12:52

作画崩壊だ。


 気にするな。
っていってもアニメーション会社が漫画との作画オリジナルにしてる気がする。
「進撃の巨人についてです! リヴァイ兵長の」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!気にしないようにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 12:52

成長してる感じがしますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 12:50

変わってますよね・・・。


前のほうがよかった気がします。とがってたというか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!
前の方がとがってるかんじですよね!

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 12:49

キャラ自体の成長と、制作陣の手のかけ方が変わったように感じますね!!


私はどっちも好きです(`・ω・´)キリッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラの成長ですか!しっくりきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 12:48

制作会社がWIT STUDIO→MAPPAに変更

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!知らなかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!