アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うろ覚えですが、ごっつええ感じを覚えてますか?
フジで日曜の夜にしてたのですが。あとで聞いたら、野球中継が入ったから、昔も今も嫌いなバカ松本が
抗議したら、はい、辞めます!って。今聞くと、当時でも、は!?って思いました。彼だからなんだって許されるの?
できるものなの?普通なら干されるのに!権力じゃないのと。
それは置いといて、なぜ、来週か再来週に回さなかったの?それが無理なら、来月とかにできなかったの?
あと、野球中継もその時じゃないとダメだった?
って、たくさん疑問が残りました。あの番組は
終わらせるほどでしたか?時代背景のせい?あの頃は、今のように、スカパーやYouTubeがなかった時代でしょうから、致し方なかったのでしょうか。

A 回答 (1件)

あれは、最初から「絶対に野球中継の延長で放送時間をずらさない、それをやったら番組をやめる」という確約をテレビ局がしたから番組を作り込んだのに一方的に約束を破られたから番組をやめたのであって、まっちゃんは筋を通しただけなんです。

高視聴率だったからもちろん問題になったけど、テレビ局だからって何でも許される、一人の芸人なんか潰せる、という傲慢な姿勢に一石投じた形にはなりましたね。
    • 0