プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。職場の上司が好きです。
私の職場では社内恋愛を経て結婚した方が多く、職場恋愛は禁止されていないのでそこには触れないで下さい。

出会って、1年半くらいですが普段から仲良くさせてもらっていました。
1年経ったくらいから共通の趣味が見つかってから、毎日2人で空き時間や営業後、話すようになりました。いつも2人でずっと話していて一番仲の良い後輩になれていたと思います。
距離が近かったり、目が合ったり、毎日話しかけてくれて脈アリなのかなと思ってしまうこともありました。
数ヶ月前、その上司と職場が離れてしまい、それを機に勇気をだしてデートに誘いました。
内容は定番のデートコースみたいな感じで楽しかったです。
そこでも思わせぶり(彼には自覚があるかはわかりませんが)な行動が多く、脈アリかと勘違いしてしまう程でした。家族の話や仕事の悩み、共通の趣味の話題など話しました。

次は共通の趣味のイベントに誘ってくれて約束もしました。
その後、お礼のラインをしてから「またイベントの詳細わかったらラインする」と言われラインが途切れました。
上司は30代前半で、恋愛には奥手らしいです。
好意がある人でも毎日連絡を取りたいと思わないですか?やっぱり脈ナシなのでしょうか。
人それぞれだと思いますが意見お願いします。

A 回答 (1件)

脈なしではないような気がしますね。

LINEのタイミングは人それぞれですから。

念のため聞いておきますね。
違っていたら申し訳ありません。
不〇ではないですよね。 「家族の話」と出たので、いろんな解釈をする人がいるから・・
    • 0
この回答へのお礼

家族の話とは親の話です。法には触れていないのでm(_ _)m