電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョイフルにコンビニなどで買った飲み物を持っていってもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメです!


飲食店への持ち込みは、食中毒事故などが起きたときに責任問題が難しくなってしまうため、厳しく制限されています。
    • good
    • 2

ホームセンターのジョイフル本田なら、いいです。



飲食店に、持ち込みは、、、普通ダメかな。
    • good
    • 0

封を開けなければ大丈夫です。

    • good
    • 1

カラオケなどのように店内で飲む目的ではNGです!


子供が飲みながらやスナックを食べるぐらいは許される範囲ですが、なるべくジョイフルで注文が基本です。
    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!