電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の夜ご飯
はま寿司かサイゼリヤどっちがいいと思いますか!?

A 回答 (8件)

私なら寿司ですね。

    • good
    • 0

サイゼリヤでワインありで追加オーダーしながらのんびりディナー。

    • good
    • 0

私はくら寿司派です。

    • good
    • 0

両方共混んでると思うので、バーミヤン♪

    • good
    • 1

どちらでも、お好みでどうぞ。


ちなみに、安くあげたいのなら、サイゼリアでしょうね。
    • good
    • 1

サイゼリアがいいかと。

 明日からの活動に拍車がかかりそう。

お寿司は 休みの前日にしっとり味わって食べるのがいいと思います。
    • good
    • 2

はま寿司。

    • good
    • 0

サイゼリヤ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!