dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイゼリヤの注文方法は、5類になってからも用紙に書いて渡すやり方ですか?

A 回答 (3件)

もうしばらくすると、端末やスマホオーダーになりますよ!

    • good
    • 0

紙に書くのが定着してる感じがあります。


近所にサイゼリヤが4軒ありますが、全て今も紙オーダーです。
    • good
    • 1

うちの近所のサイゼリヤはそうです。


昨日行きましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!