アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
付き合って12ヶ月の彼氏がいます。お互い30代で社会人です。
パチンコに行っているのは知っていますが、先週は週2日行っており今週は週3日行っていました。
行くと6時間以上(今日は4時間)行っていて閉店までいることが多いです。
勝ち負けと金額は知りません。
とりあえず位置情報は見れるので浮気の心配は無いと思ってます。

週2~3日行くのは依存症になりますか?

あと、最近1週間質問文を送っても既読を付けてスルーされますがこれもパチンコのせいですか?
それか鬱がまた再発したからですか?
誰か教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

パチンコかぁ30代は知らないか。

出玉激減したあとだもんな。おっさんらがはまった時は一日30万くらいはうまく立ち回ったら稼げたよ。一発台もいろいろあって、一回当たれば約2万、5台も当てれば10万越え今は何千円だし、投資が掛かるバカみたい、アホらしくてあっさり辞めた。たまーに、数年に一回グーっと集中して5万で遊ぶ。6万越えたら帰る。そんな感じ。今は深追いしない事が勝ちに繋がるわ。それに、追い込むと回収される。パチンコ辞めなホントに勝てない。ま!依存性には、効かないか。破産しないように、遊ぼう❗リアルな法的破産も裁判所は、却下するから注意。
    • 0