アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がタバコを吸ったりパチンコに行ってたり車のハンドルに足を乗せたりします。それが嫌で伝えたら私の前ではしないようになりました。
出かけるのも計画などが苦手でどこ行ったらいいかわからないらしくただ一緒にいられればそれでいいと言います。誘えば行く感じですが完全インドアなようです。
彼氏のことは好きですが、いままでの元カレと比べてビックリすることが多くて価値観が違うってこういうことなんだなと思います。

私が細かいことを気にしすぎですか?

A 回答 (8件)

>私が細かいことを気にしすぎですか?


いいえ、普通だと思いますよ(^^)

今は完全に禁煙の流れですし
パチンコしない人はとことんしませんし
車のハンドルに足を乗せる人も少ないですから
あなたが過去にそういう人と交際していないなら
インドアな件も含めて余計に衝撃的だったと思います。

ただ、人間十人十色ですから
そういう人も居るという事です。

車のハンドルに足を乗せる事は別にしても
愛煙家でパチンコが趣味、インドア派という人も普通に居ます。
特にパチンコやパチスロが好きな人は
とにかく時間さえあればパチンコやパチスロをしたいと
考えている人も居ますので、そういう人達は
それ以外にはあまり興味が無い可能性もあります。

交際してみないと分からない事もありますから
あなたが交際する様になって知ったなら
それは仕方の無い事でもあるのですが
先の事も考えて今の彼でも良いのか否かは
あなたが判断するべき事でもあります。

ちなみに割合は分からないのですが
パチンコやパチスロを
綺麗サッパリ辞めれる人も居ます。
    • good
    • 0

煙草吸う彼氏



乳首吸う彼氏、

酸素吸う彼氏、
    • good
    • 0

彼もネチネチうるさい貴女が嫌いかと。



別れたら良いのでは?
    • good
    • 1

恋人に嫌なところって必ずありますからね。


それが目に見えやすいか見えにくくて後に知る羽目になるのかであって、じゃあ元カレと別れなきゃよかったじゃーんとなるわけです。

今の彼は見えやすいので安心と言えば安心ですよ。
    • good
    • 0

恋人時代にしっかり育てて、まともな人間になるかです。


>私の前ではしないようになりました。

タバコ、隠れて吸うのは見逃すの?
たぶん自分の部屋では、足を机にあげて、
タバコ吸ってるのでしょう。
結婚して遠慮がなくなると、全部無視されませんか?

私を取るか、パチンコとタバコを取るか、決めて、
誓約書も書いてと、お願いしてみたらと、思います。
    • good
    • 0

お話のなかだけで推測すると、彼はあまりよい素行の方ではないでしょうね。


貴女は細かいどころではなく、ごく普通と思います。彼のことが本気で好きならこのまま様子を見るしかないと思います。
しかし、結婚などの話しがでたら、必ず探偵などを使って、よく調べた方がよいと思います。
    • good
    • 1

私も似ている彼氏とつきあっています。


パチンコ、タバコ、、何度も喧嘩しました。
でも彼はやめると言っても絶対やめないし、正直気にしている自分の方がアホらしくなってしまいました。
嫌いなことをされてしまうと気にし過ぎてしまうのもわかります。。
でもそれを受け入れてあげるのも大切なんだなと思いますよ。タバコやパチンコやっててもあなたのことはちゃんと好きだと思いますから。
でもハンドルに足を乗せるのは行儀悪いですね汗
    • good
    • 0

気にし過ぎ、じゃなくてワガママなだけでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!