推しミネラルウォーターはありますか?

なんで、日本人女性は面食いなんですか?

A 回答 (6件)

うどん県が有るくらいですからね

    • good
    • 2

神様が日本女性をそう作ったのです。

    • good
    • 0

日本人女性に限ったことなんでしょうか

    • good
    • 1

子孫のためでしょうか。

    • good
    • 0

男性のが女性の容姿や、年齢若くみえるかとか厳しいと思いました

    • good
    • 0

野郎が、胸の大きい女性が好きなのと一緒では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!