アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーの話です。
3日前に頭に大量のニキビができ始めて今も横も後ろも赤いニキビが頭皮にあります、シャンプーを変えてみて、バルクオムシャンプーにしました。
シャンプーの原因もあると思ったのですが、改善されますかね?

A 回答 (3件)

即皮膚科に行きなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解っす!

お礼日時:2020/09/15 20:37

皮膚科のほうがいいです

    • good
    • 1

へねさん 様



>頭に大量のニキビ
>赤いニキビが頭皮にあります
>シャンプーを変えてみて...改善されますかね?

ニキビとかではなく...「毛嚢炎」を起こしている可能性が
ありますね。 放っておくと 益々 悪化して行く一方ですよ。

シャンプーを変えるとか… 素人療法で 簡単に考えてると...
手遅れになっちゃいますよ!
すぐに 皮膚科を受診される事をおススメします。お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!わかりました。

お礼日時:2020/09/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!