アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛から魚の生臭い匂いがします
何が原因でしょうか
シャンプー後も匂います。
治療法はありますか?

A 回答 (3件)

きったねー笑

    • good
    • 1

髪ゴムや髪の飾り使ってれば、それ匂ってみて下さい。


濡れたものをすぐ乾かさないと生臭くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べると魚臭症とでてきます。
知っていますか?

お礼日時:2024/05/06 21:29

多分、シャンプーに問題ありかと思います。


劣化か、排水などの水が混入したのだと思います。
シャンプーを買い替え、新しのを使ってみてください。
服や、タオル、寝具(シーツ、枕カバー等)全部
洗濯してください。
今後も、その日使用したタオルや、衣類は洗濯し
時々、シーツや枕カバーを洗濯され、部屋も掃除機
かけた後は、床や、棚類を拭き上げましょう。
床用のウェットシートが、20枚前後入って100円位で売ってあります。棚用のウェットシートも同じ価格で販売されてます。ホームセンターや、ドラックストアーで売ってあります。
もしかしたら、後ろからいたずらされたかもしれませんね。あくまでも可能性です。
家の中に24時間録画可能な、暗視防犯カメラ設置し、夜とかも、窓をあけたらブザーが鳴るやつつけてたり、窓が開かないように2重ロックかけた方がいいかもしれませんよ。夏場は特に防犯に心掛けたほうが安心ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています