アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビマニアの方へ!最近のお笑いコンビは、サンドや、チョコプラや、ぺこぱや宮下草薙、霜降りやイグジット、ミキ、渡辺直美ばかり使ってる気がしませんか?見たいですかね?みやぞんさん、シャチホコさんや、りんごちゃんは、尼神インター、和牛は早々とリタイアしちゃいましたね。

質問者からの補足コメント

  • あと、何度も名前出しますが、サンドの事務所も目立ってきていますが、見かけるのは、永野さんと、コンビならば、カミナリくらいなんですよね。ホテイソンさんはあまり見ない気がします。あのツッコミ役の
    メガネの人が、たくみくんの次に気になっております。声優さんみたい。

      補足日時:2020/09/14 17:37
  • いえいえ、大丈夫です。だけど、カミナリ も、あまこう、和牛同様、露出が減りつつあって心配です。。。最初は怖いな、見たくないなと思ったのに、今じゃ、慣れてきて。。。ごめんねごめんね〜

      補足日時:2020/09/14 17:49

A 回答 (1件)

あゆみっくす 様  (長文ですみません)



私は「尼神インター」 と「和牛」が 好きなので...最近 露出が
少なくなって 淋しい思いをしています..(> <:) えっ!?リタイアしたのーっ!??

でも「サンド」は 安定感バツグンで、必ず笑わせてくれるので お笑いでは
必須アイテムの人達です^o^!

あと 今 旬なとこでは...「ぺこぱ」に注目中です^^。
松陰寺くんの あの 独特のメイクが 可愛くて..好きです!
イケメンでもないのに...男前ぶってる、あの自信過剰気味な
オーバーアクションが、嫌みに見えず...笑わせてくれます^^!

あゆみっくすさんの おっしゃる通り、テレビ局サイドで 出演者を
"操作している感" アリアリなのが...不満です。
もっと満遍なく 様々な芸人さんや タレントさんを 起用して欲しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!