電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたい

A 回答 (9件)

私も同じ気持ちです…

    • good
    • 1

どうぞ御自由に。

    • good
    • 0

助けて欲しいならここでもいいから「助けて」って素直に言ったらどうですか?誰かを頼りにしたらどうですか?相談のってほしいなら相談のってって言えばいいんじゃないですか?



死にたいだけじゃ、どうすることもできないです。自殺するなら人に迷惑のかけないやり方でお願いしますとしか、言えませんね。
    • good
    • 1

かまちょか

    • good
    • 0

最後くらいは自分で決断しましょう。


他人を頼るな。迷惑です。

助けて欲しいならそう言いましょう。
じゃないと単なる「かまってちゃん」ですよ。
    • good
    • 0

死にたい気持ちくらい誰もが持っている。


死ななきゃいくら死にたがっても大丈夫。
死にたい気持ちが現実の死を遠ざける。


    • good
    • 2

アカンがな!


「生きててよかったぁ」って笑える時が必ず来るから、それを待て!
    • good
    • 2

死んでもあなたのためには絶対にならない。

    • good
    • 1

貴女の自由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!