電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

そうですか


これは質問ではないよね
質問は何?
    • good
    • 1

どうぞ御自由に。


但し、貴方以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法でどうぞ。

いっぱい食い付いたから楽しいかい?
    • good
    • 1

こんなとこで愚痴っても止められるだけです。


本当に死にたいならこんなとこで愚痴らないで実行しましょう。
    • good
    • 1

そうですか。

で?
    • good
    • 1

理由あれば教えて頂きたいのと、今の気持ちを克服したい、したくないどちらですか?


辛いから今のお気持ちだとは思います。
あなたと同じ気持ちの人でも頑張る人や、過去に死にたくて、克服した人とは何が違うのでしょうか?
    • good
    • 0

逃げましょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

そのうち死ねますよ

    • good
    • 1

そうですか。

かまって欲しいんですか。
このサイトで1度くらいは回答してからに
してはどうですか。
1度くらい人の役に立ってから死んでもいいのでは?
    • good
    • 2

100年以内には必ず願いが叶うから安心しなw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!