アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいって思うのに死ぬ勇気がない。

A 回答 (11件中1~10件)

いずれお迎えは来るでしょう。


その時まで無理に死ぬ必要はないのではないでしょうか。

不死の人は居ませんから。
    • good
    • 0

皆、同じ気持ちです。


死にたくても死ねません。
矢張り、怖いです。
    • good
    • 0

それが正常な感覚です

    • good
    • 1

たぶんみんなそう。

私も若い頃は何度も「死にたい」「死んでやる」と思ったけど、死ぬ勇気はなく今まで生きて来ました。で、生きててよかったと思います。世の中には生きたくても生きれない人もいます。逆に、死にたくても死ねない人?要するに、あなたは死ぬべきじゃないってことじゃないかな?
    • good
    • 0

普通は死ねませんよ!



死ぬ時は呼吸が止まり苦しみますからね!..何かに夢中になり、がむしゃらになると死より楽しみが出来て『死ななくて良かった』ってなりますもの。

普通は死ぬ勇気は皆さん有りません。
心が病み、通常生活が出来難く鬱や病気だと 深い暗闇に誘われ死に急ぎます。

貴方は支えてくれる方はおりますか?
死なないでください。
    • good
    • 0

死ぬのに勇気など要らない。


それに自分から死に飛び込むのは勇気とは言わない。
愚か者と言う。
    • good
    • 1

本当に死のうとする人は、こんなところに質問なんてしません。


実行しています。
かまって欲しい。のです。


思うだけなら自由なので大丈夫です。

人を殺したい、虐殺したい。
大怪獣にでもなって首都を壊したい。
なにかビジネスをして大成功したい
海外に行って悠々自適な暮らしをしたい。


思うだけなら何を思っても大丈夫です。
余談ですが、私は明晰夢を見ることができます。
好きな夢を見ることができるのでストレス解消になります。
飲み会などは、ストレスがたまるだけです。
    • good
    • 0

何かする必要はありません。


飲食含め、何もしなければいいだけです。
難しいですかね。
    • good
    • 1

それは、本当には死にたくないからです。


人生うまくいくなら、生きていたいからです。

本当に死にたい人は、死ぬのに勇気なんかいりませんから。

諦めて、人生うまくいく方法を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ならば生きろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!