電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空がきれいだなと思って涙がでたり、電車に乗って外を眺めるだけで涙がでたり、夜部屋で突然涙がでたり、
最近、これといった理由がなく、勝手に涙が出てきます。

そうかと思えば、普通に会話をしてたり、その後冷静になっている自分がいます。

同じように、毎日死にたい、消えたい、という想いと、
あれやりたい、これやりたい、生きてて良かったという感情が、繰り返されます。


今もまさにそうで、部屋で過呼吸気味に泣いていたかと思えば、この質問を平然と打っています。

結局なにを質問したいのか、結論はわかりません。

A 回答 (5件)

ストレスが溜まってるるじゃないですか?感情の起伏がありますね、気になったのは「死にたい消えたい」と言う感情ですね、この落ち込みが強く出てきて、楽しかったことが楽しくないとかになったら、鬱モードに入るかもしれませんから、気分転換してストレス解消しないといけませんね。

    • good
    • 0

心療内科に行かれてみてください。

    • good
    • 0

1人暮らしかな?実家に戻るか、シェアハウスに引っ越して。

    • good
    • 0

気楽に生きましょう(^-^)



好きなもの食べて、好きな音楽聴いて。
テキトーでいいのですよ。
    • good
    • 0

2年ほど前、勝手に涙が出て出て困ったことがある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!