dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bluetoothイヤホンを首にシャツの襟にかけたまま一緒に洗濯してしまいました。ネットの記事には「すぐに電源を入れてはいけない」などとありますが、私のイヤフォンは電源ONのまま回してしまったせいか、起動中に光る青色と充電中の赤色が混ざって?紫のような色になって光っています。とりあえずは放置してみるのがよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

洗濯をしたなら、確実に水が入ってます。


なので何かの異常を知らせる色なのでは?
水は入ったらなかなか取れません。
ドライヤーがあればすこし当てた方がいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後ジップロックに乾燥剤と除湿剤を一緒に入れて一日放置したら戻りました!音も変わってないと思います

お礼日時:2020/09/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!