プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の授業で使うスライドをAcrobatReaderをダウンロードして聞いてと言われたのですがきけません
ダウンロードした後なにをすればいいのですか

質問者からの補足コメント

  • AcrobatReader DCです。
    パソコンの画面に入っていたらインストールしたことになりますか?
    スライドからAcrobatReaderを開いてなにをすれば音声が聞けるかわかりません

      補足日時:2020/09/14 20:37
  • AcrobatReaderを開いてファイルの開くってところから聞けました。他に聞く方法はありますか?

      補足日時:2020/09/14 20:43

A 回答 (3件)

No1さんのおっしゃるとおりです。



AcrobatReaderとはPDFを読むことができるアドビという会社のソフトです。
まずAcrobatReaderをダウンロードしましょう。
下記のサイトからダウンロードします。

クリックでPDFスキルを強化
https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat/pdf-read …

このサイトの左側のAcrobat Readerをダウンロードしてください。
右側のAcrobat Proは1万円以上する有料版です。
Acrobat Readerのダウンロードをクリックすると、またダウンロードのページがでます。
その中で真ん中のところの提供オプションのチェックをはずしてください。
その上で「Acrobat Readerをダウンロード」をクリックしてください。

そうするとしばらくして右上に
「次のファイルを開こうとしています」というダイヤログボックスがでます。

次は、PCから、ダウンロードのフォルダーを開いて、先ほどダウンロードしたファイルをクリックしてください。

そうすればAcrobat Readerがインストールされます。
つぎはそれを利用して、通常のソフトとおなじようにダウンロードしたPDFファイルを開きましょう。
    • good
    • 1

アクロバットリーダーはダウンロードしたあとパソコンにインストールしなくてはいけません。


ダウンロードしたサイトに、ファイルの解凍のしかたやインストール方法は書いてませんでしたか?

ダウンロードしただけでは使えませんよ。

それを調べて、まだわからなかったら、現状がどうなっているのかという説明を添えてもう一回質問してください。わかりやすく教えてあげます。
    • good
    • 0

Adobe Reader ですよね? 聞いて じゃなくて 開いて ですよね?



それをダウンロードしたらインストールしてください。
そして、渡されたと思われるスライドのファイルを、Adobe Reader で開いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!