アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 GIMP2.8.8をダウンロードしようとしています。
 最初の いくつかMBまではダウンロードが進むのですが、
 
 毎回、気がつくとそれが途中でストップしています。

 ネット接続は、たしかにやや遅めの環境ではありますが、
 動画などを不自由なく見れるスピードです。
 
 たとえば、分割してダウンロードできる場所があったり、
 または、何かの問題があって、そこを解決すれば、ダウンロードができるようになるとか・・・

 アドバイスをお願いします。

 *これまでは、2.2.2を使っていました。
 これを、一度アンインストールしました。
 
 

 

A 回答 (1件)

セキュリティ対策ソフトは?(セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していないか。

Windowsファイアーウォールと競合していないか)
ブラウザは?(ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていないか)
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効」(IE XPの場合)
例:ActivXコントロール許可
OSは?(XP以降Administrator、Vista以降UAC、Windows 8対応か)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
その線で、もう一度見なおしてみます。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2013/11/19 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!