電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いがOperaのボタンを「ドラえもん」のボタンにしていたので、どこからダウンロードしたのかを聞いたところ「インフォシーク」のOpera特集のコーナーにあったと聞きました。
その時にチラッと画面は見たのですが、家に帰っていざ探そうとするとどうしても見つかりません!
ドラえもんだけでなく、他にも何十種類かのボタンセットがありました。
先ほどからずっと探しているのですがどうしてもないのです~!
知り合いはしばらく連絡が取れないので、自力で探そうとしていたのですが…

どなたかご存知の方がいらっしゃったらそのサイトを教えてください<(_ _)>
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じモノかどうかわかりませんが、Opera Softwareで見たような・・・

ただ、ダウンロードページに、スキン作家の名前があるのに
コピーライト表示がなさそう(=著作権者の許可を受けていない可能性がある)ため
念のため、それ以上のことは申し上げないことにいたします。
もしかしたら私の見落としかもしれませんが、もしそうならすみません。
(でも簡単に探せると思います)

探すのもダウンロードするのも、自己責任でお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですね。
私も知人がカスタマイズしているのを見ただけで、ダウンロードサイトの詳細は知らないのです。
でも、この質問を投稿した後で「もしかして著作権に触れてるのかな?」とちょっと心配になってきたので、削除依頼を出そうか考えていたところでした。
自力で探すか、知人に連絡がついてから聞くか、何とかしてみます。
ありがとうございました。