アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4chanからこれを見つけました。
一番左のキャラの名前は何と言いますか?
また、何の漫画、アニメに登場しますか?
※右の方はモンスター娘のスーちゃんです。

I use google translate, sorry for bad grammar.

「このキャラクターは誰ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 返事をありがとうございます。
    なる程。私も他のユーザーから同じ答えを受け取りますが、でも確認できません。
    東方Project の東風谷早苗かもしれないと言われています。

    I use google translate, sorry for bad grammar. m(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/15 01:13

A 回答 (1件)

う~んぱっと見、東方Project の 博麗霊夢(ハクレイレイム)に見えましたが・・・


自信ないです。 
ちなみに東方Projectとは、上海アリス幻樂団によって製作されているもので、
弾幕シューティングを中心としたゲームです。

https://www.tailtame.com/downloads/icon256/th/20 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事をありがとうございます。
なる程。私も他のユーザーから同じ答えを受け取りますが、でも確認できません。
東方Project の東風谷早苗かもしれないと言われています。

I use google translate, sorry for bad grammar. m(_ _)m

お礼日時:2020/09/15 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!