プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代バストアップ切望してます。
40代後半の女性です。
諦めたくない事がひとつあります。
バストアップです。
パッドで大きく見せるとかでなく、豊かな胸元になりたいんです。
元々太っている体質ではないので、体重を増やしたらいいのかな、サプリがいいのか、ナイトブラか…。
とにかく、胸元の開いた服を着るときにコンプレックスを感じたまま諦めたくないんです。
ちなみに今のサイズは B70です。
真剣に読んで、アドバイスをくださる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誤解されているような回答がありますので補足しますが、胸元が開いたというのはわざと胸元を強調した服ではありません。夏場だったり自然とかがんだ時に胸元が見えやすくなるようなときにコンプレックスを感じるという意味です。
    自己満足と言われてしまえばそうかもしれませんが、
    気になっている部分を一念発起してベストとはいかなくてもベターな自分になりたいと思うことにも年齢を考えなくではいけないのでしょうか。
    自分の好きな自分になりたいだけです。
    こういうお気持ちを理解してくださる方からコメントいただければ嬉しいです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/09/15 09:39

A 回答 (6件)

他人からみたら見苦しいあがき、ということをわかった上で、あえて自己満足のためにそれをしたいとお望みですか?



であれば、真剣に回答します。
豊胸手術。それしかありません。
    • good
    • 0

40代後半でバストアップして誰得なのでしょうか?


その年齢の女性の豊かなバストを見て魅力を感じる人がいると思いますか?
失礼ながら自己満以外の何者でも無いと考えられます。
胸元の開いた服も世間の迷惑になりますので諦めて下さい。
ましてや、成長期ならいざ知らず身体的には成熟期を通り過ぎ閉経も近づき更年期間近では身体的成長は不可能なのでは?
バストアップを悩むより、更年期対策をお考えになられた方が現実的かと存じます。
厳しいことを言ってしまい申し訳ないのですが、もうちょっと年齢を受け入れて相応のオシャレを楽しまれる事をオススメ致します。
    • good
    • 0

肩、鎖骨、脇、胸周りのリンパマッサージ



肩甲骨のストレッチ

胸筋の筋トレ

豆乳

などよく聞きますが…
やったことが無いのでどれも良くわかりません。

ただ、元々細い方ってバストアップはなかなか難しいイメージです。
わたしの勝手なイメージですが…

整形で自分の脂肪を胸に入れる方法があるようですが、興味があります。
お金はないけど…
    • good
    • 0

>真剣に読んで、アドバイスをくださる方お願いします



胸筋をつければ可能です。バストアップはもちろんですし、健康にも良いのでやってみましょう。
結構そういう方が多くてジムなんかでも女性トレーナーに話しすればかなり詳しく方法を教えてもらえます。

自宅なら腕立て伏せが胸のトレーニングになりますけど、手首とか壊し易いのであまりお勧めしません。
もしダンベルがあるならそれの方がベターですが重さも変えないといけないので数必要になり、意外と買うとダンベルは高いです。

最初はジムに通ったほうがいいかもしれません。ジムのマシンは初心者にも優しく、最低限トレーニングを継続するための持久筋をつけるにはもってこいです。トレーナーもいるので詳しくやりかたも教えてもらえます。
その後慣れてきたらダンベル等に意向すると思います。自分に必要なダンベルの重さとやり方までわかれば後は自宅でもできそうですしジムを退会してもいいと思います。

トレーニングでついた筋肉はずっとしてないと衰退していきます。ですので日々の日課のように最終的には自宅で出来るようにしたほうがいいですね。胸筋のためだけじゃジムはちょっともったいないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的なアドバイス、ありがとうございました。
我流にならないようにまずはジムもしくは専門の方に教えていただいて、大胸筋を鍛えることに努力してみようと思います!

お礼日時:2020/09/15 10:28

女性のバストの膨らみは、脂肪(ほとんどこれ)と乳腺によります。

自分の努力でバストアップできるのは、脂肪を多くする(太る)のと女性ホルモンの分泌を促すくらいです(それには妊娠するのがいちばん)。もともとバストが豊かな女性は生まれつきです。あとは施術するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

今更バストアップしても間もなく垂れますから無駄に終わりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!