dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の胸のカップ数は1番なにがいいですか?

A 回答 (6件)

手の平を丸めて、すっぽり収まるか、ほんの気持ちだけはみ出る大きさ。

でも、惚れてくれた女性の胸の大きさは、サイズなど関係なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあそうですよねーーーーー

お礼日時:2021/05/15 21:00

ううーんとね〜


いい事教えてあげる〜♪

あのね〜
男性が思っているCカップは、
実はEかFだよー☆

女性は男性が思っている以上に胸が小さいです☆

男性が思っているAは、実際の所Cです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 20:13

アンダーバストのサイズ。


F90とかならとても太い人。
C65とかなら細いが胸がでかい人。
アルファベットはアンダーバストとトップバストの差を表す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 19:35

私はCカップかDカップです。

胸はすらりとしていてスポーツタイプが好きです。

お尻は「柳腰」がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 18:49

対応力があれば、どれも一番になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですね‼️

お礼日時:2021/05/15 18:48

カップの後につく数字が重要なのです。

カップだけで判断するのは危険。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップの後につく数字とは?

お礼日時:2021/05/15 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!