プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、GCのバイオハザード4とPS2のアナザーセンチュリーズエピソード(A.C.E)で、どちらを買おうか迷ってます。
2つ買うとクリアできなくなるので、とりあえず、どちらを先に買おうか、という感じです。

それぞれのタイトル(片方でも)の感想を聞かせてください。 お勧めのポイントがあれば、ネタバレしない程度に・・。

2つ買った人がいましたら、ずばり、お勧めはどちらか教えてください。

A 回答 (3件)

絶対バイオ4がいいよ!!いままでのバイオとはちがうしストーリーも長くてすごくおもしろい!でもアクションが苦手な人には難しいかも・・

・・

この回答への補足

今いろんな掲示板見てまわったのですが、バイオ、評判いいですねぇ。
アクション苦手だけど、バイオのゲームは好きなので、半泣きになりながら毎回クリアしてます。w
PS2で追加要素とか入るの危惧しておりますが・・。

補足日時:2005/01/28 23:58
    • good
    • 0

ACEをやっての感想ですが…


1.キャラ同士の絡みが少ない
2.ストーリー性に乏しい(プレイ中なにか後ろめたい気がする)
3.操作キャラの喋り(攻撃時など)が少ない
4.オリジナル(主人公)キャラがいない
5.難易度が一番難しいものでもそれほど難しくない
6.グラフィックもきれい
7.戦闘も慣れれば面白い。
8.カスタムも速度を強化し過ぎると防御が減少するなど深みがわかってきておもしろくなる。
などの感想を持ちました。
隠し機体等もあるので楽しむことが出来ました。自分の好きなアニメがACEに出ているなら買っても楽しむことが出来ると思います。
慣れればより面白くなりますよ~。
なので結構お勧めできるゲームだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなアニメはガンダムWなんですが、ゼロカスタムでないんですよね~。
ダンバインとか、懐かしいなぁ~とは思うのですが。
今回はバイオにします。

お礼日時:2005/02/01 20:20

ACEをやっての感想ですが…


1.キャラ同士の絡みが少ない
2.ストーリー性に乏しい(プレイ中なにか後ろめたい気がする)
3.キャラクタ毎の音楽が少しショボタイ感じがする
4.操作キャラの喋り(攻撃時など)が少ない
5.オリジナル(主人公)キャラがいない
6.スピード感がない
7.難易度が一番難しいものでもそれほど難しくない
などの感想を持ちました。
ただ隠し機体等もあるので楽しむことが出来ました。自分の好きなアニメがACEに出ているなら買っても楽しむことが出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!