アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IDの通り関西大好きです。毎年奈良の鹿公園にせんべい食べさせに行ってたんですけどコロナの影響で今年は行けてません。奈良の鹿公園の鹿は今せんべい食べられなくても元気に定位置に居るんでしょうか。
早くまた関西弁聞きに行きたい。おま。?でっせ?がな?
でんがな?どすえ?
どれが正解やねん ‼︎ w

A 回答 (3件)

ちなみに奈良の鹿は観光客の激減により鹿せんべいが食べられず全員餓死しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブッw
さすが関西人ww
マジ面白い。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 03:07

どすえは京都のおばあちゃんくらいしか言わんかも。


シカせんべいはおやつみたいなもんなので無くても元気です。
下手に関西弁使わん方がよろしいかとは思うけど、気ィつけておこしなはれや~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿の件はそうなんですね安心しました。
「気ィつけておこしなはれや〜」も良いなぁ〜
タクシーの運転手さんの関西弁のイントネーションを真似して教えてもらったりしてたけどなかなか難しいですワ。
ほな、おおきに
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 03:18

全部正解ばってん大阪弁と京都弁が混じっとー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!