アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に余裕がないときに、彼女が求めすぎたことで面倒になり
もう終わりにさせて。
と、彼女に言うと「わかった。ひと時でも好きになってくれて嬉しかった、今までありがとう」と別れを受け入れてくれた。

しかし、(今までなら別れたくないとかも言った彼女が)

翌日には、スッキリやり取りしたLINEアイコンを別のイケメンとのツーショットに変えることで
決別宣言をしてきたら。

別れを選んだ方の男性はスッキリしますか? もう気持ちに整理がつくというか。

A 回答 (1件)

そういうことです。

スッキリしますね。うじうじされるのは嫌です。バッサリとわかれて新しい人生を始めます。新しいことが好きですから昔の古いことはさっさと忘れたいのですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

新しいことに目をむけるのは素晴らしいと思います。
人生楽しまなくちゃ^^ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!