プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代、男性です、先日なつやすみで泊まりにきていた親戚(小学校3年生の女の子)が、私と一緒に寝たいといい、一緒に寝ることになったのですが、エアコンが寒いといって私の上に重なるように抱きついてきたのです、しばらくおしゃべりしながらそのまま過ごしていたのですが、その子が寝てしまい、私もいつのまにか寝てしまっていました、そこまではいいのですが、その夜みた夢が卑猥な内容のもので、恥ずかしいのですが夢精してしまったのです(夢の中でも射精した感覚がありました)、ハッっとして起きると、親戚の子はまだ私の上にいて、ねぼけてオマタがかゆいといって腰をくねくねと動かしていました(生生しい表現になりますが、私の勃起した性器にこすり付けて掻いていた)、私はその瞬間いやな予感がして、親戚の子をどかし、飛び起きていそいでトイレにいきました、確認してみると、パンツに射精していました、こすり付けられていたから卑猥な夢をみて射精したのでしょうけど、その後すぐ、故意ではないとはいえ、小学校3年生の女の子、しかも親戚でイッたのか・・・と自分が恥ずかしくなり、罪の意識まで芽生えました、長文になりましたが、自分としては、これは不可抗力というかある意味、事故というか・・・、そう自分を納得させようとしています、しかし罪の意識がぬぐいきれずどうしたものかと悩み中です、もちろんその子のことを変な目でみたりはありません、そういう趣味もありません、皆さんはこの件に関してどのように思いますでしょうか?

A 回答 (3件)

無意識な状態での生理的な条件反射ですので、深く考えないで!

    • good
    • 1

大丈夫です。


その事を悩まれているならば正常だと思います。
男性ですから生理的にその様な事もあるでしょう。
たまたま親戚のお子さんだったのと思います。
小3の親戚の子は気持ちも幼いのですね。
貴方に懐いていますね。
もう少ししたら一緒には寝てくれなくなるでしょう。
心配ならば上に載せて寝ない様にして下さい。
万が一魔が刺した様な事があったら大変ですから。
    • good
    • 1

仕方ないと思います。


悩む必要もないです。
今後、その女の子を性的対象にならないことが大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!